今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sun, Aug 19

  • 00:12  いや破綻はせんだろ / “正字正假名を一般的な表記にしたら、文字入力環境が破綻するよね? - Togetter” http://t.co/KOdN5l5N
  • 00:14  ぶっちゃけ(笑)アート(笑) / “ぶっちゃけアート舐めるなといいたい” http://t.co/bwY4Drg4
  • 02:50  New Orderがガラガラて……ピーター・フックがいればもうちょっと多かったのでは / “ももクロサマソニで伝説を作った件 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/5XlstIE2
  • 02:52  "まあ、つくり話にしても面白い。私の予想では、なんであるにせよ、見ないほうが幸せだと思う" / “本の虫: 自殺した兄弟が残した暗号化された2GBのデータ” http://t.co/Hb3Gs6tq
  • 09:43  ジャミロクワイが大人の貫禄で空気を読んであげたのよ! / “ももクロのライブを見た現場からのつぶやき(サマソニ2012大阪) - Togetter” http://t.co/jAVRe5h0
  • 09:52  "信頼関係が損なわれた以上、日韓通貨スワップも韓国国債購入も、即止めるべき。韓国国債も売るべきだ。そのうえで、韓国の歴史認識歴史教育に、真正面から『おかしい』と反論していくべきだ" / “恩をアダで返す韓国…対韓“優遇策”を見直しも…” http://t.co/ZHK3QxmA
  • 09:57  ナンバガ好きにホルンの値段は判らんでしょ / “17万のホルンに対する音楽関係者の手厳しい反応TL - Togetter” http://t.co/aR6lzCnp
  • 10:00  もっと罵ってくれえええ / “swf000599.swf” http://t.co/HTp6ory2
  • 10:05  スマホでなくスマフォ / “iPhoneからブログを更新するなら Safari・編:片岡麻実の「テクノロジーリベラルアーツが出逢うとき」:ITmedia オルタナティブ・ブログ” http://t.co/R2mQHTZV
  • 12:48  むしろよく続いたと思う / “「はねトび」9月で終了、11年半の歴史に幕 (2/2ページ) - 芸能社会 - http://t.co/eo8TfG9E(サンスポ)” http://t.co/aNadx5GL
  • 18:05  帰省するときに通過するぐらいで乗り降りはしないけど、停車したらちょっとホーム周辺でも覗いてみるか / “ようこそ、新しい調布駅へ−9時40分、最初の電車が地下ホームに - 調布経済新聞” http://t.co/4VBmJfCP
  • 20:18  これは判りやすい。煩雑なWikipediaの文章を読む前にこっちを読んでおくべき。 / “ベルリンの壁http://t.co/tSH13puQ
  • 21:52  "刺されている最中についパチンと叩いて蚊を殺してしまいがちですが、こうするとかゆみの元になる蚊の唾液が押しつぶされることにより人体に残ってしまいます。残さないためには、蚊を手で払うようにする" マジすか / “不快な蚊を元から防いで、…” http://t.co/vLOOxqiN
  • 21:55  IEOperaSleipnir→Fx→Pale Moon→Chrome→Iron→X-Iron←今ここ / “「あなたが使うブラウザは?」 - 世間のあれこれ” http://t.co/tHbEg5hX
  • 21:55  "遠野から、現在の岩手県山田町にむこ入りした男は大津波で妻子を失った。翌年の夏の夜、霧の中から男女2人が近づいてくる。女は妻で、男は自分がむこ入りする前に妻が心を通わせていたと聞いた男だった" / “毎日 社説:視点・柳田国男没後50…” http://t.co/bi9c22tY
  • 22:00  十角館の犯人の動機、自分も含めて周りには否定的というか嘲笑的な意見しか出てこなかったんだよなあ。ここで言う"社会派のリアリティ"みたいなものが当時は全く以て気持ち悪かった。 / “綾辻行人本格ミステリの倫理――『十角館』『時計館』『…” http://t.co/yoANoaoZ

Powered by twtr2src