今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sat, May 19

  • 00:43  車の事故もそうだったけど、こういうニュースって同時多発的に起きるよね。何か立て続けに誘発する要因でもあるんだろうか。 / “殺人未遂:日本刀持った容疑者暴れ、左腕切断など3人けが− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/90BwkRh9
  • 00:47  Pomodoroテクニックじゃないけど、昔どこぞのサイトで"やりたくないことをやるときはタイマーを15分後に鳴るようセットしてから始める"というのを見て、実践してる。とにかく手をつけるきっかけになるので、かなり有用。 / “アメリカ人…” http://t.co/jppI1HVv
  • 13:39  経済が活性化するのはいいことです。自分は見たいとも思わないけど。 / “金環日食の経済効果、たった5分で164億円 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/pmdHvpr1
  • 13:45  "チームは算出したデータを基に、各微生物が数百年おき、あるいは数千年おきに繁殖していると断定した。しかし、海綿動物などさらに長く生きる生物も多いので、記録破りというわけではない" / “ニュース - 動物 - 恐竜時代のエサで生き延び…” http://t.co/NW5FklGq
  • 14:16  ほとんどのお笑いMCはDT型に分類されるだろうな / “ウンナンが面白くない訳じゃない!ダウンタウンとんねるず、お笑い第三世代のMC術を比較して分かること | たにちゃんねるジャーナル” http://t.co/hzzpuRJI
  • 14:16  "5月1日に遊具から落ちて足を22針縫うけがをした。この時にエロモナス・ハイドロフィラという菌に感染したことから壊死性筋膜炎となり、片方の足を切断し、腹部の一部を切除する手術を受けた" / “http://t.co/eF0GE3Qp:…” http://t.co/Y4C0bB4a
  • 14:21  見憶えない名前だと思ったら大陸か……じゃあ別に(おい) / “白頭山、20年以内に噴火か 震災のプレート運動が影響 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/f88vcU3o
  • 18:19  男よりも多いのか。でも女性の場合上と下二つあるから、上だけ着けない人も着けずに寝るって答えてんじゃないの? / “女性の3割、「下着を着けずに寝る」:日経ウーマンオンライン【トレンド(ライフ)】” http://t.co/UiLrwQ6L
  • 18:21  使いかけのアボカド保存するときも切り口にレモン汁塗っておかないと黒ずんでくるよね / “アボカドはちょっと工夫すると1年間冷凍してもおいしく食べられる : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/AjANT1JE
  • 18:24  画像が怖すぎる。眼はヤバいだろ。 / “時事ドットコムアクネ菌、難病の原因か=臓器にしこり、死亡例も−東京医科歯科大” http://t.co/G3ii8Ipz
  • 18:27  駐屯地内のコンビニに女性自衛官の萌えフィギュアがあったのが思い出される / “君が衛生兵で歩兵が俺で:現役自衛隊員執筆のラノベが出版 - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://t.co/Vs0aJIq5
  • 18:31  ズコーッでもこの展開嫌いじゃない / “坂口綾優さん(とその支援者の方)、お願いがあります! - yamasawa8911の日記” http://t.co/XlLAFMVX
  • 18:37  遅蒔きながらブクマ / “SquarepusherミックスとBattlesミックスの無料配信が開始 | DybMusic” http://t.co/eo2kHk42
  • 19:52  小説家になろう http://t.co/pLfnlnch  新章「1ー1ー2 三重に偉大な議長の来年度予算審議(承前)」追加。政治ファンタジー長編「伝説の議長――会議は踊らず、そして進まず」更新しました! #narou #narouN1172BF
  • 20:25  グッドデザイン賞もの / “なぜか体に巻くとエロくなるバスタオル「Censorship Towel」 - DNA” http://t.co/9J1fyrrc
  • 20:32  割と女性が多いのは三国無双からの逆輸入だな / “三國志12” http://t.co/D99GJdPc
  • 21:03  PCを常時稼働する言い訳に使おう。「PC落としたら草たちが枯れてしまうのです!」「うるせーバカ」(ポカリ) / “排熱を利用してコンピューターからすくすくと草を生やす方法 - GIGAZINEhttp://t.co/jpj69xqE
  • 21:20  "仏眼はその人の顕在意識と潜在意識の境目とも考えられ、両手の仏眼をこすりあわせて、願い事を念じると願い事が成就するということです" / “仏眼【手相の見方 丸井章夫】” http://t.co/KlUAbB2w

Powered by twtr2src