今日ブクマしたサイトへのコメントetc Thu, May 17

  • 01:27  虚構の分析系で初めてまともなものを見た。直前に見た増田が衝撃的に頭悪かったんで、余計にそう思えるのかもしれないが。 / “虚構新聞は誰でもなくインターネットに殺された。” http://t.co/PjjvgIzQ
  • 01:39  フルネームを漢字で書かれると『鋼鉄の華っ柱』の人とダブる / “西村博之さんは、2004年の段階で知識が止まってしまっていたらしい…: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/aHgDWYwv
  • 01:44  入浴って思った以上にスピード勝負なのな / “実は間違い!?やってはいけないお風呂の入り方まとめ9つ - M3Q” http://t.co/v4XspH2T
  • 01:59  ナデシコnightが開催されたら絶対観に行くんだが / “佐藤竜雄小松未可子らがマル秘エピソードを披露!『サテライト★アニメナイト Vol.3〜モーパイnight!〜』 - ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト” http://t.co/ywaf3CHd
  • 02:02  “市民の内部被ばく検診結果(2)” http://t.co/BoVsnE3M
  • 02:08  アサシンどころか公然とこういうことやっちゃうんだ。懸賞金までつけて。さすが世界で一番嫌われてる国だけのことはある。 / “イラン:ラップ歌手を殺害宗教令 指導者が懸賞金− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/iAT7DFxp
  • 02:16  これが興味深いのは、あくびする姿を見せてるわけじゃなくて、あくびの音声を聞かせてるだけだということ / “飼い主があくびをすれば…犬もつられる : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/o9JIA4R3
  • 02:18  そんなに長期間通行止めになるのか。車乗らないから影響無いけど。 / “Car Watch 首都高、八重洲線の一部区間を7月8日から1年8カ月間通行止めに” http://t.co/R1qjxbOg
  • 02:23  ゆうちょカードが割れてて使えないんだけど、再発行の手数料が口座の残高よりも高いんで放置状態です……銀行の休眠口座もあるけど、もうカードが古すぎてATMが受け付けてくれないんだよな。あさひ銀行って今なに銀行 / “くらし☆解説 「あなた…” http://t.co/8q7WMbd0
  • 12:46  コンプガチャは取り上げないんですかね / “パネル討論「不完全情報ゲームにおける競技性について」” http://t.co/71lXlawB
  • 12:49  この放送で一番印象に残ってるのは、ベンチの映像でチラッとだけ映った金森に有吉マツコ両人が「おお金森」「金森さん」と反応したところ / “マツコ&有吉の怒り新党 西口特集まとめ : なんJ(まとめては)いかんのか?” http://t.co/onVXGyR4
  • 12:53  "ネットでは茂木氏に対し「ブロックしたくなる気持もわかる」「脱税するような奴とは会話もしたくない」「ブロックしてて正解だったな」と、坂本氏等の方を持つ意見も多い" アハ脳側の意見はないのかよ / “茂木健一郎氏『きっこと坂本龍一は器が…” http://t.co/GUgVRouA
  • 12:55  上田出身だったのか……合掌 / “「ヒップアップ」小林すすむさん死去…58歳、がん:芸能:スポーツ報知” http://t.co/sqnXd6VM
  • 13:00  井上マーも今や結構なベテラン芸人だよね / “【私的記事】都合が悪いと謝罪なしで記事を消して逃げるアフィブログ井上マーは被害者】|ロブスター速報@VIPhttp://t.co/CgseAioY
  • 13:12  "スーパーフレアは、放出されるエネルギーが太陽フレアのうち最大級のものの10倍〜100万倍に達する" / “「太陽でも超巨大爆発」 京大解析、通説に疑義 - MSN産経ニュースhttp://t.co/34rb6K6a
  • 13:13  読んでて頭痛くなってきた / “厨二病の生徒だけのクラスで自己紹介をするとこうなる : あじゃじゃしたー” http://t.co/NoQwIAmD
  • 13:15  あびいいいいいいっっっっっっっ!! / “「アビイ・ロード」、逆方向に横断の写真あった : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/dNdwGUYp
  • 19:18  うーん…… / “GoogleGmailGoogle+との連係を強化 検索結果にプロフィールを表示 - ITmedia ニュース” http://t.co/mTPd64rI
  • 19:25  あれ、いつぞやのフジロックは? と思ったら"単独来日ツアー"が22年ぶりってことなのね。 / “OOPS! ウープス - 22年ぶり! マイブラが2013年に来日ツアー” http://t.co/VfwEiGud
  • 19:28  凡ての音質評価項目が一番右になってるの初めて見たわ / “野村ケンジのぶらんにゅ〜PCオーディオ Review:オーディオPCの“スゴイ世界”を体感できる、音楽再生徹底特化PC──em「acroama」 (1/2) - ITmedia…” http://t.co/IsUirtrs
  • 19:30  小説家になろう http://t.co/f5JDumxl  新章「終章」追加。中編ミステリ「パラノイド・ミステロイド」完結しました! #narou #narouN9130BE 明日より政治ファンタジー長編を公開予定。
  • 19:34  ねずみ男だな。ていうかピカチュウってネズミなの? / “ネズミキャラ四天王「ミッキー」「ジェリー」「ピカチュウ」あと一匹 ドリームちゃんねる” http://t.co/au2Yvjs3
  • 19:47  どうでもいいけど漢字で書くとかっこいいよね。日本守宮。 / “ニホンヤモリ 実は外来種か NHKニュース” http://t.co/uVeYYylg
  • 19:51  "これまでに窃盗容疑で20回以上逮捕され" って結構捕まってる感じするけど、比べものにならないくらい成功してるからやめられないんだろうなあ。 / “81歳スリ師“平場のシゲさん”逮捕 窃盗未遂容疑 計46年間を刑務所で - MSN産経…” http://t.co/SPDZL7Tz
  • 20:01  虚!虚!虚! / “虎構新聞社 | 誰でも投稿可能なエイプリルニュース!” http://t.co/esTRokq4
  • 20:07  本屋大賞は、選んでる側の「こういう本選ぶセンスあるんですよ僕は私は」っていう感じが見え見えであんまり好きじゃない / ““本好きの代弁者”から変容――本屋大賞はどこへ向かうのか? - トレンド - 日経トレンディネット” http://t.co/XYHWq6pb
  • 20:13  「振り返ると僕はあまりエロを描いてこなかったので、ジョジョリオンではエロを追求したい気持ちがあります。といってもエロマンガのようなエロエロしたエロではなく、エロチックサスペンス的な品のあるエロですが」 / “ジョジョ第八部「ジョジョリ…” http://t.co/ubyCVMcC
  • 23:54  合掌 / “ご愛読、ありがとうございました: アナログエンジニア” http://t.co/4CikHLZf
  • 23:56  なんたる当てつけ / “「スローリ−ディング」で知識を使える形で吸収するために押さえておくべき7つのポイント - NAVER まとめhttp://t.co/HYUWXg5T
  • 23:58  "竜巻によって上屋がべた基礎ごと真上に持ち上がって空中で反転し、落下した可能性がある" / “つくば市の竜巻被害、住宅が基礎ごと裏返った原因とは  :日本経済新聞http://t.co/Sd3o5pBb

Powered by twtr2src