今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sun, May 13

  • 01:37  小説家になろう http://t.co/f5JDumxl  新章「第5章」追加。中編ミステリ「パラノイド・ミステロイド」更新しました! #narou #narouN9130BE
  • 11:41  これでコケても挫けない程度のタフネスは既に培っていそう / “元光GENJI山本淳一が歌手再デビュー - 音楽ニュース : http://t.co/l22zAYOYhttp://t.co/zW4gigm2
  • 11:49  今まで紹介記事読んでも入れる気にならなかったのに、公式の紹介だと使いたくなる不思議 / “Evernote Clearly : ワンクリックで読むことに集中できる拡張機能 ? Evernote日本語版ブログ” http://t.co/9d1nVCIt
  • 12:07  グループ分けで使うのか。こんなのやったことないけど…。 / “wikipediaの「グーパー」の記事クソワロタwwwwwwwww|ロブスター速報@VIPhttp://t.co/fEZ44k9x
  • 12:12  絶対何か企んでるでしょこれ / “イラン:「フェイスブック」容認 不満解消狙い− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/2pZXEuKt
  • 12:19  とにかく変なゲームだったんだよなあ、世界観もキャラもシステムも。画面酔いしちゃって途中でやめたけど。音楽もはっきりとは憶えてないけど、とにかく不気味だった印象が残ってる。 / “伝説のゲーム『バロック』のサウンド制作秘話を、米光一成氏…” http://t.co/MdyG5JMT
  • 12:23  "一等(一名)が追加Dropbox 容量100GB (一生分)" 100GBが一生分ってなめてんのか / “一等賞 100GB容量がもらえる Dropquest II 開幕、Dropbox のパズルコンテスト - Engadget J…” http://t.co/0BIaFL0J
  • 12:25  "日本代表の樋山茂監督(58)は「これまでの世界連盟の発表はベスト8(が五輪に出場できる)だった」と説明し、10日夜の監督会議で初めて大陸枠が存在することを聞かされたと強調した" / “しずちゃん“寝耳に水”8強だけじゃ五輪に行けない…” http://t.co/xYH0SaRI
  • 12:27  ご飯にかけるのがジャスティス / “ハンバーグのソースってどうしてますか?:[2ch]お料理速報” http://t.co/4z9Bm3kS
  • 12:30  "カリフォルニア大学サンタバーバラ校のメカニカルエンジニアチームは、なぜ人はコーヒーをこぼすのかを研究してきました。なんでこんな研究しているのかはわかりませんが、とにかく研究してきました" / “コーヒーをこぼしても気にしない! 人間…” http://t.co/xeN3ag4K
  • 12:37  昔は寝付き悪かったけど、三十歳過ぎた辺りから速攻で寝入るようになった。今はもう夜更かしのほうが辛い。 / “昼間に眠気・だるさ、不眠症の治療に新薬 長期使用でも効果持続 :日本経済新聞http://t.co/eVCUTg1L
  • 12:38  古くなった歯ブラシで蛇口を綺麗にしてます / “意外に便利な歯磨き粉の11の活用法 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/QsOE0FGY
  • 15:19  絶妙なアングルに敬意を表しブクマ / “ユーロ開催地キエフでトップレス抗議、展示トロフィーに突進(ロイター) - エキサイトニュース” http://t.co/kSiH3HQH
  • 15:28  電波少年の青いやつを思い出しつつブクマ / “絶対に着てはいけないあの色の服を着てしまったお天気お姉さん、胴体が消える(動画あり) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/WSBjQCDq
  • 15:36  便利そうなので入れてみたが、この拡張って結構前からあったのね。知らなんだ。 / “Google ChromeでID・パスワードを保存できないサイトで保存できるようにする方法 | フリーソフト,Windows PC活用情報局” http://t.co/Wx5qlIpG
  • 15:40  今のところ兆候はないけど、普段も猫背気味でモニター見っぱなしだから気をつけよう / “頭痛や耳鳴りの原因「首こり」を解消 ゆがみリセット学(7) :日本経済新聞http://t.co/XwcmoyxO
  • 15:45  マヤ文明のカレンダーって確か2012年以降が記されてないだけで、別に"2012年で世界が滅亡しますよ〜"っていう積極的なコメントがあったわけじゃないんでしょ / “ニュース - 文化 - マヤの世界終末論を否定する壁画が発見(記事全文…” http://t.co/iiPPPDVS
  • 18:13  小説家になろう http://t.co/f5JDumxl  新章「第6章」追加。中編ミステリ「パラノイド・ミステロイド」更新しました! #narou #narouN9130BE
  • 21:06  放置ゲーが好きなのでD-MASTERをプレイしてみた。まほでんわーるどは既にプレイ済み。傑作です。他にも気になるゲームいろいろあるんで、気が向いたらやってみるか。 / “【画像】オススメのフリーゲームを淡々と紹介していくソニック速報” http://t.co/Msyvp3s9
  • 22:02  自分でまとめるほどのものかこれ? / “東電社員襲撃計画の必要性 - Togetter” http://t.co/kaFxq4wO
  • 22:08  "5月、6月から、汗ばむ程度のややきつい運動を一日30分行い、その直後に牛乳など糖質とたんぱく質を含む食品を摂取するよう呼びかけています" / ““熱中症予防 この時期から運動と牛乳を” NHKニュース” http://t.co/GMFkPyMi
  • 22:09  "こうした事情から、「一般理論」の最終章の予想とは異なり、内需によってではなく、外需という有効需要によって、投資率と成長率の向上が実現されることがほとんどである" / “経済運営から見たケインズ - 経済を良くするって、どうすれば” http://t.co/xCzBpz8K

Powered by twtr2src