今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sat, Feb 18

  • 11:54  こうも堂々と開き直るニワカも珍しいな。さすがにテクノハウス系のタグは無理。 / “ニワカな俺がオススメのテクノハウス系の曲貼るから : はれぞう” http://t.co/k92xLINA
  • 12:03  "先日、Twitterでこんな質問を受けた。「どうやって読書をすればいいんですか?」" なんかいろいろとひどいな / “そろそろ本を読まなきゃ、と思った人が知っておくべき3つの最強読書術まとめ:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/7GA23IiY
  • 12:17  超爆散系美少女ゲームブランド / “地雷ソフト” http://t.co/EnSdNd5z
  • 12:19  とにかく手間かかるのが厭なので、これは嬉しいレシピ集 / “これぞ男の簡単丼ってのを晒してけ - ブラブラブラウジングhttp://t.co/dKG0ruYD
  • 12:21  声を仕事にしてる人が顔出してる時点で喧嘩両成敗 / “「たけしのニッポンのミカタ!」に浅野真澄白石涼子らが出演! 声優の不満「タレントが声優の仕事を奪う」|やらおん!” http://t.co/l76hSWOp
  • 12:27  「なーんだ盛り上がってんの日本てか東京だけじゃんアホくさ」←こうコメントしておけばいいんですねわかります / “話題のGumroadについてGoogle先生に聞いてみました - もとまか日記乙” http://t.co/GNn38teS
  • 12:29  アドレナリン出ると遅く感じるっていうけれど / “脳が加速するとき:「恐怖の時」はなぜ遅い? ? WIRED.jp Archives” http://t.co/B0SGenzE
  • 13:50  ついでに所十三藤沢とおる論もどなたか展開してください / “とり・みき先生から始まる「マンガの感嘆符・疑問符」 - Togetter” http://t.co/yELE3bdL
  • 13:55  やり方がヤクザ / “「もはや存在感なし......」不発に終わった中田カウスの"ビートたけし潰し"全真相 - 日刊サイゾーhttp://t.co/K92HFMUc
  • 17:26  守護天使て… / “「天使と交信する方法」、ノルウェー王女が新著で伝授 写真3枚 国際ニュース : AFPBB Newshttp://t.co/9oXG9kfE
  • 17:40  どうでもいいけど下のほうに出てくるうざいウィンドウはどうすれば消えるのか→読み込み直したら消えた。なんなのこれ。 / “大阪教育基本条例はアメリカで破たんした落ちこぼれゼロ法とそっくりと指摘した報道番組VOICEに逆上する橋下氏(秋原…” http://t.co/7QbID81y
  • 22:05  「いいね!」押したいんだけどこれ押しちゃうと「なんだこいつ見てねーのかよチッ」とか思われそうなので、ブクマするに留めておく / “Facebookを埋め尽くす「診断系アプリ」を非表示にする方法 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/EDmaNbkL
  • 22:09  全然見返してないなあ…これ使えばもちっと見返す機会増えるかも / “私が毎日使っているEvernoteの「保存された検索」例 - Genie’s Happy Life” http://t.co/8oRY2gMk
  • 22:14  はちまめ… / “2gle” http://t.co/Pw6ZnClv
  • 22:19  "このような条件設定をしなくてもわかるくらいトマトジュースがダイエットに効果があるのなら、もう世の中でダイエット効果は知れ渡っているはずです" / “トマトジュースを買うのもいいですが。薬作り職人のブログ” http://t.co/5nxELDZE

Powered by twtr2src