今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sat, Feb 04

  • 00:14  ちょっと立ち読みしてみたくなった / “1週間に4時間しか働かず月に500万円稼ぐ人の仕事術。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/v7o4A64l
  • 12:35  他人に紹介しても容量増えるんだっけ? ここの"無料でアカウントゲット"ってあるリンクが短縮URLになってるから、間違いなくそれだろうな。 / “Dropboxの容量を【無料で】超らくらく500MB以上GET〜最大で5GBもらう方法(期…” http://t.co/zWBXsz6E
  • 12:49  自分より更に怒ってる奴を見るとこっちの怒りが引いていくみたいに、自分を超える屑を見出すと己の屑っぷりに忸怩たる思いがするのかね / “嫌いな上司の子供が死んだんで葬式でお祝いしてくる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://t.co/cy4ylRgW
  • 14:06  中島敦は「文字禍」や悟浄シリーズも面白い / “青空文庫のサクッと読めて面白い小説 21選 < インターネット・IT | RapidHack(ラピッドハック)” http://t.co/0TB2qznG
  • 18:06  最後の「皇學館大学」で見事にオチてる / “【消えた偉人・物語】神武天皇 古代史学の進展で実在確かに - MSN産経ニュースhttp://t.co/KUkBFr3z
  • 18:08  4年前もあったのか。暖冬続きでもう長いこと凍ってないと思っていたが。 / “4年ぶり、諏訪湖に「御神渡り」出現 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/gxqX8dYb
  • 18:11  ウラー!ハラショー! "画像を見ると、レリーフ中央部の建物は松本城天守を南側から見たのとそっくり。円形の縁取りの左下に「イポーニア(日本)」、右下に「ザーモクマツモト(松本城)」とロシア語で記されている" / “信濃毎日新聞[信毎we…” http://t.co/Kwc3QBHU
  • 18:14  「Web」に相応しい話題 "たとえば、クモの巣は一部にダメージを受けても、それで全体の構造が損なわれるといったことはない。この特徴はインターネットのようなネットワークを設計する際に役立てられるという" / “クモの糸の強さの秘密は“賢…” http://t.co/uJ281TbN
  • 18:30  明日も休みで嬉しいなり
  • 22:55  “震災後に宮城県行って撮った写真貼る:ハムスター速報” http://t.co/SyM3giQ8
  • 22:58  チンタックの動画の人、ストレッチ系の常連だよね / “猫背などの姿勢が悪い人に効果的な、道具を使わない姿勢改善トレーニング < トレーニング | RapidHack(ラピッドハック)” http://t.co/3IRjzix1
  • 23:02  いきなり吹いたわ "飲み会に誘われないために、早く帰ることを習慣化します。断るとカドがたつので、誘われないようにしましょう" / “早起きを習慣化させるには?朝起きれない人が早起きできるようになる方法” http://t.co/LbD72l80
  • 23:07  古本屋で良く見る本だ。ちょっと気になってきた。 / “4時間半熟睡法(遠藤 拓郎)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜” http://t.co/WYgFeCT7

Powered by twtr2src