今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sun, Jan 08

  • 12:00  RSSで気になる見出しだけ覗いて見てるんだが、このイメェェジ!画伯のまとめに当たるとなんか得した気分になる / “女子中学生バトル漫画始まる:ハムスター速報” http://t.co/34etMoMG
  • 12:17  もうタグ増えすぎてえらいことになってしまってる / “Evernoteのタグで迷っているなら、自分ルールを作り、検索のコツを把握しよう。 / あなたのスイッチを押すブログ ” http://t.co/L8eMUzSV
  • 12:33  合掌…郷ひろみのコメントとかないのね / “「特捜最前線」の二谷英明さんが死去…81歳 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/6NW0BSMT
  • 18:58  インドにも映画の神様とかいるし、現世利益的側面が強いとこういう突然変異体が出てくるんだろうか / “グアテマラに衝撃的な姿の神様がいるというので会いに行ってきた - GIGAZINEhttp://t.co/7BFKzdSJ
  • 19:10  最後が尻切れトンボで残念。そういや笑ってはいけない空港もラスト締まらなかったなあ。 / “浜田「アイツがデスピサロやな」松本「めっちゃ大きいやん」 カナ速” http://t.co/oMn7AQYC
  • 22:21  御託ばっかで判断材料たる音源が少なすぎ / “イギリス音楽がしょぼい理由:路地裏音楽戦争” http://t.co/mw3Oy4a5
  • 22:22  LOSTMANだとマツが頑張ってるが、現実は厳しい / “イングランドサッカー、なぜ日本人の成功例が少ないか  :日本経済新聞http://t.co/ndrBAYNB
  • 22:30  日立製の安いやつはケツ毛処理に大活躍でしたが、一度でもそういう使い方をしてしまうともう気分的に鼻毛カットが出来なくなってしまいましたとさ、めでたしめでたし / “わずか5秒で鼻毛を処理、ヒゲや眉毛も整えられる電動エチケットカッター「P…” http://t.co/pBCKjqPj

Powered by twtr2src