今日ブクマしたサイトへのコメントetc Thu, Dec 15

  • 19:38  胸肉安いんで活用したいところ / “ 鶏胸肉の南蛮漬け。 by ラビー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 ” http://t.co/DHRIWvL9
  • 19:40  簡単で美味そう! 試してみよう。 / “鳥わさ | レシピサイトぷちぐる” http://t.co/UiDgEFiG
  • 19:47  調理に時間を使いたくないので鶏わさかレンチンしてキムチの素orマヨ / “鶏のむね肉って激安で売ってるけどどうやったら美味く食えるんだ - ゴールデンタイムズ” http://t.co/sXQMYrR0
  • 20:05  夏に買ったんだが、まだ暖房時に使ってないんだよな。もうちょい寒くなったら使ってみよう。 / “夏にサーキュレーター買った奴は当然冬も使ってるよな?暖房と併用すると効率いいぞ | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/6csr4lSP
  • 20:12  「僕がかけた時は踊ってたよ。でも、3年前にオウテカのライヴを初めて観た時は本当に最低だと思った(笑)。ラップ・トップの画面から出てくる光が眼鏡に反射して、で・・・それだけ(笑)。音もヒドかったし。みん / “トム・ヨーク スペシャル・…” http://t.co/D3bVgmxZ
  • 20:20  車を捨てる勇気を持てない限り、悲劇は何度でも繰り返される / “津波被害、避難車の渋滞で拡大 「車で逃げるな」 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/NNo8ueLK

Powered by twtr2src