今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sun, Oct 02

  • 03:43  赤緑系の色覚異常だというのは子供の頃から知っていたが、左下が17にしか見えないということは青系も確定と…やれやれ、今から芸術家でも目指すかな / “色覚異常って男が20人に1人 女で200人に1人いるんだぜ:くま速” http://t.co/DWKeazKG
  • 04:11  重曹  重曹歯磨き” http://t.co/KXWqgyqA
  • 14:35  こういうスレは下の※欄の「○○が挙がってねえ」「こいつら××も知らんのか」とかいうご高説をニヤニヤしながら見るのが極上の楽しみ方 / “お前らをプログレにハマらせる為に俺が奮起するスレ : はれぞう” http://t.co/qKGE7yby
  • 14:37  上の世代のテンションがあれだから仕方がない。既に若い世代では浸透してるわけだし、愚行の数々が廃れるのは時間の問題。まあ免許は持ってるし昔は喫煙者だったけど(若さ故)。 / “酒飲めない、タバコ吸えない、車運転できない、ギャンブルしない…” http://t.co/eXRNkaFL
  • 14:49  "事故を招いた津波について「想定できなかった」と釈明し、初期対応の遅れについても、「やむを得なかった」との見解を示すなど、自己弁護の姿勢が目立つ" / “2号機、実は水素爆発なかった…東電報告案 : 福島原発 : 特集 : YOMIU…” http://t.co/BaMdQLcz
  • 14:50  Screen Captureから乗り換えようかしら / “Google Chromeのエクステンション『Awesome Screenshot』はWin版Skitchだ! - ガジェット通信” http://t.co/2briIQ7X
  • 14:54  "しかし、国民の基本的人権より道路交通法が優先されるなど、あってよいのでしょうか? これは憲法違反です" / “柄谷行人雨宮処凛らが緊急記者会見! 反原発デモで警察官が暴行!? - 日刊サイゾーhttp://t.co/m41dYVQJ
  • 14:57  何故主将本人に演じさせない!? / “沢穂希をイメージ 初の女子高生「仮面ライダーなでしこ」登場! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/yQ9RzGYk
  • 19:25  VIPPERな俺 : たばこ増税から早くも1年 6割が禁煙失敗 原因1位「イライラに耐えられなかった」47.3%←また増税www” http://t.co/1eetkElE
  • 19:29  "40年余り続いたカダフィ政権下では国営4紙と、カダフィ氏の次男セイフ・イスラム氏所有の一般紙が1紙あった程度だった。各紙とも一切政府を批判せず「役立ったのは催事の案内だけ」というが、全て廃刊になった" / “トリポリで新聞創刊ブーム…” http://t.co/IfDOMSmA
  • 19:42  国歌斉唱動画のまとめを見たら、アカペラで正しいキーで歌えてたのがこの人とmisonoと小柳ゆきだけだった。音程に関しても安定感がある。ていうか他の連中が腑甲斐なさすぎ。 / “水樹奈々さんの体内にはメトロノームでも入っているのかと思う…” http://t.co/rhFdBONV
  • 19:58  "嬉しいことがあれば、忘れないために書く。嫌なことがあれば、忘れるために書く。書くことで、良いことは忘れないし、嫌なことは忘れられます" / “053 ライフログで「忘却」をコントロールする『たった一度の人生を記録しなさい』 ? ライ…” http://t.co/asRqMRKi

Powered by twtr2src