今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sat, Sep 10

  • 12:04  ブコメの諸兄方に先を越されとても悔しい。とはいえ、確かに抜いて問題なければ付ける必要ないわな。 / 頭に「まあ」を付けて話す人はロジックの組み立てが弱い傾向があるんだって | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/eb2pSoS
  • 12:14  わさび醤油やマヨが飽きたので、どこかで見たペーストしてゴマ油と塩コショウ混ぜるやつが今のヘビーローテ。いろいろ試してみようっと。 / 人生初アボカドなんだけど、アボカドの食べ方教えてくれ - ブラブラブラウジング http://t.co/QdeLim0
  • 16:37  HootSuiteはチョロメのほうが格段に見やすい
  • 18:19  空バカ VS OZMAだったら絶対行ってた。こっちも充分行きたかったけどね… / ナタリー - 氣志團×筋少対バンライブで「渋谷を印度にしてしまえ!」 http://t.co/F2xzUzU
  • 23:44  これは統計についてより深く考察するためのブクマであって、ビキニねーちゃんの画像に釣られたわけでは断じてない。 / タバコと肺がんはほぼ無関係?: ニュースの社会科学的な裏側 http://t.co/IXkOysC

Powered by twtr2src