今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sat, Sep 03

  • 10:22  こいつまだこんなこと言ってんのかよ。全然軸がブレねえな。 / Togetter - 「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの「まばたきする瞬間にせかいが変わっている」」 http://t.co/dAIX8b0
  • 10:33  「死〜ん」は特許取るべき / ToLOVEる☆LOVE 【ネタバレ注意】ジャンプSQ.『ミトコン』が最終回!このラストは画太郎先生にしかできねーわw http://t.co/Gy0JmOb
  • 14:26  この早さでマンドラゴラが出てくるんだ… / 宇宙人に似たニンジン、英国で発見  やだ、カワイイ 飲食速報(゜д゜)ウマ- (食べ速) http://t.co/5Xhyugf
  • 15:27  休みだし出かけたいのだが
  • 21:39  素晴らしい / 女の子ってどうせ男の子のおちんちんが目当てなんでしょ(´・ω・`) | うましかニュース http://t.co/Hfj4XHL
  • 21:51  まさに糞スレ。しかし糞スレと呼ぶにはあまりに神々しい。 / ソープでう●こ漏らした。もうやだwwwww死にたいwww │ キニ速  気になる速報 http://t.co/9OnmL2f

Powered by twtr2src