今日ブクマしたサイトへのコメントetc Sat, Aug 20

  • 01:34  タカの言葉じゃないけど、締めが良かったのでブクマ "ビートたけしの「人生に期待するな」のように、人生のハードルを下げてくれる言葉のほうが、私の心に突き刺さり、とどまり続け、そして、私は前を向けるんです" / ダイノジ大谷を変えたタカ(タ… http://t.co/oN9sD8R
  • 01:46  ケツでガラス割ったら眠れるのかよ! / 「眠れないから割った」尻で電車の窓割り男逮捕 http://t.co/Imyeva1
  • 01:50  asahi.com:女性不明 図書館で事件か 滝上-マイタウン北海道 http://t.co/ASPJJy1
  • 18:02  "1位 Mother1/Mother3 (まさか俺たちがプレイしてたのが"2"だったなんて。多くの嘆願書も集まったが発売の望みは無い)" まあ一番面白いのは2らしいし、俺も1は未プレイだし。やってみたい気持ちはすごく判るけど。 / アメ… http://t.co/Qajw5AD
  • 18:19  まんいもの秘打「ブラ紐落とし」だけを目当てに囲碁を毎週見ている不届き者ですすいません。 "ところが女性は相手を全滅させようと思って打ってくる。もう殺しに来ます(笑)" 女は怖い… / 入門者の9割を占める“囲碁ガール”、オトコが驚く「碁… http://t.co/3M1x1et
  • 18:27  最も恐ろしい病気 / VIPPERな俺 : 糖尿病こわい http://t.co/GQ85n0p
  • 18:51  でもこの面構えは大人の俺でもかなり怖い / asahi.com朝日新聞社):背筋ゾクッ、妖怪と乗る電車 京都・嵐電、夏の恒例企画 - 社会 http://t.co/pjubzl0
  • 19:13  ナイアガラで転落の女子学生遺体、下流で発見 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gTXarEo
  • 19:18  漢字の選択センスの厨二っぷりに関しては古事記も見習うべき / カオスちゃんねる : 日本書紀ってどこまでが本当の話なの http://t.co/1pVcZA9
  • 19:28  こういうところで絶対に1位を取らない福井の福井っぷりもさすが "ちなみに、ブービー福井県で、1件目のダウンロードは午前0時32分ごろだった" / Firefox6 最後までDLされなかった県は? | web R25 http://t.co/0Fx7dnv
  • 20:54  初見の津波動画多数 / 【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。 http://t.co/GC5Bnhi
  • 22:38  "奥田民生(Vo, G)が両バンドの所属事務所の顧問を務めていたり" 顧問!? / ナタリー - 氣志團×ユニコーン3時間半師弟対決、團長が阿部義晴翻弄 http://t.co/wtDDXqt
  • 23:23  非科学的云々とおおっぴらに叩くのではなく、内心の全否定を隠して適度に性格判断に付き合うのが最も賢いやり方と思っている自分はむろんO型 / O型の『ごめん寝坊した』率は異常 ぶる速-VIP http://t.co/bDpIK8d

Powered by twtr2src