今日ブクマしたサイトへのコメントetc Wed, Jul 27

  • 00:43  The Whoの3rd『The Who Sell Out』などなど
  • 02:19  そもそもNSCに入った理由が「教師への復讐(東野談)」らしいからな。そりゃ若手から見たらさぞや恐ろしい先輩だったろう。 / 今田耕司「殿様のフェロモンは戦いだった」 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話 http://htn.to/QRNr1V
  • 02:27  にしてもなんつー文章力だよ / 女子サッカー優勝の秘訣→日本以外の女性差別を維持し続けること http://htn.to/HPNXwy
  • 02:31  "2つの研究グループが、120億光年かなたにあるクエーサーの周りに大量の水を発見した。その量は地球の海の140兆倍にも及び、これまで水が見つかった天体の中では最も大きく、最も遠い天体であった" / 120億光年のかなたに大量の水を発見 http://htn.to/py6Sgj
  • 04:02  買うほどのものではなさそうだけど、立ち読みはしてみたい / あなたを天才にするスマートノート の要点まとめ〜ブクペ〜 http://htn.to/cXEhdG
  • 16:08  ゲータレード提灯記事かと思いきや"筆者はスポーツ飲料『ゲータレード』が好きとはいえない。味もおいしくないと思うし、ネオンのような色も気にいらないし、ボトルの飲み口が大きすぎるのでシャツにこぼしやすい" / スポーツ飲料:「口に含むだけ… http://htn.to/JHtJfC
  • 16:33  出力何Wなんだろ。BOSE本家見てもよく判らなかった。 / ボーズ、PC用スピーカ「Companion」に新機種--サブウーファいらずで広がる音場 - CNET Japan http://htn.to/AjR581
  • 16:42  相変わらず示唆に富む内容で。"デジタルレコーディングの可能性にワクワクしている。最近は誰もかれも「アナログに戻ろう」なんて言っているが、「くそくらえ…デジタルに突き進もうぜ」と言いたいね(笑)" / 曇りなき心構え ブライアン・イーノhttp://htn.to/QQev8b
  • 17:24  確か左脳=論理、右脳=直感っていう単純な図式は最近の脳科学だと否定的なんじゃなかったっけ? どちらの脳にも論理と直感を司る領野があるとかどうとか。 / 事故で左脳を失って絵がうまくなった女の子 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/h7VSer
  • 17:38  面白そう / 窓の杜 - 【REVIEW】2D RPG風に演出された短編ビジュアルノベル三部作“ロンド”“ポルカ”“カノン” http://htn.to/CxGwzg
  • 18:56  いつもの偏向報道 / Togetter - 「マスコミ「炎上」と報じられた高岡蒼甫(@tkok_sosk_8228)のTLが賛同の嵐な件について」 http://htn.to/aeRLsc
  • 23:03  "……確かに僕もバックパッカーの旅を勧めつつ、自分はそんなことをしたことはないなと思い、口をつぐんでしまうのだった" まあそんなもんでしょ。行動の伴わない舌先三寸に踊らされるほど間抜けでもないわけで。 / 楽な仕事を選び、旅行にも興味な… http://htn.to/rJSNZs
  • 23:37  めちゃイケのスタッフはナイナイの良さを目一杯引き出そうとして、皮肉にもナイナイの面白さを完全に封じ込めてしまっている / 芸能人の気になる噂 : ナイナイ岡村さんのガチ泣き動画が話題 http://htn.to/jXBsn7

Powered by twtr2src