今日ブクマしたサイトへのコメントetc Mon, Jul 25

  • 00:59  Blip.fmでCanの曲かけようとすると、曲名かアルバム名つけないとヒットしてくれない…むしろこっちが知らない曲を聴きたいのに / 検索しにくいバンド名、作品名 路地裏音楽戦争 http://htn.to/NS9mbZ
  • 01:23  エルシャラカーニには是非残ってもらいたい / お笑いナタリー - 決勝戦はナイナイが司会「THE MANZAI 2011」会見 http://htn.to/i2XYsz
  • 01:53  ここって路地裏音楽戦争と違って音楽オンリーのサイトじゃないのに、何故かあっちで取り上げられるスレよりも、こっちのほうが性に合うんだよなあ…なんでだろ? 編集の差というか思想の差かねえ? / 電子音楽でかっこいいのとか癒されるオススメの曲… http://htn.to/pTehHs
  • 02:33  イメージ画像がかっこいいのでブクマ / yebo blog: ヒッグス粒子、発見か? http://htn.to/HwhRen
  • 03:05  その上帽子に書かれたハングル語のおかげで2chでもちょっとした盛り上がりを見せたものです / 松本さんの筋肉が凄い…いつもスーツ着てるからわからないよね!! ... on Twitpic http://htn.to/sp43nM
  • 05:51  見出しに情緒を感じる。 "国連教育科学文化機関(ユネスコ、UNESCO)によると、世界には約6000の言語があるが、過去3世代で200を超える言語が消滅し、現在も約2500言語が消滅の危機にあるという" / ささやきさえ残さずに・・・消… http://htn.to/sU6QUM
  • 16:55  リッチーだけ違和感あるなあ。UKだと普通失踪も失踪時に遡って死亡宣告されるわけ? / 27歳で他界した「27クラブ」と呼ばれるロックスターたち - GIGAZINE http://htn.to/7zjWvA
  • 17:13  この書き込みが凡て"枕営業に利用されたのを自分の中で都合の良いように解釈して自尊心を保ってます1文で終わるな" / まとめたニュース:元カントリー娘。斎藤美海「私とSEXしたいだけの男性とSEXした」 http://htn.to/w8kXNR
  • 21:44  今日発売か! ちょっと買ってくる。コンビニにあるかな? / 日清食品の「カップヌードルごはん」、7月25日から全国で発売 - はてなブックマークニュース http://htn.to/Bb5ptm
  • 22:02  明日発売か。憶えてたら買おう。 / 微発泡のお茶「生茶 ザ・スパークリング」登場 - ねとらぼ http://htn.to/qVUhxm
  • 22:17  一応入れておいて、デフォルトの履歴機能で充分だと判断したら外そうと思ってたんだが、割合使う機会多くて未だに使ってます / Firefoxの履歴を簡単にくまなく検索できるアドオン「Recall Monkey」 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/neDiP9

Powered by twtr2src