今日聴いたアルバムとかのつぶやき Wed, Jul 20

  • 02:26  まさかのトランジスタ・ラジオ! 子門'zはカップリングのTouch by the hands of 子門'z Mixのほうがすごい。GEOの歌い方が。 / 原曲を越えたカバー曲を教えてください | うましかニュース http://htn.to/dYrKsG
  • 15:24  本編やSDガンダムに思い入れはほとんどないけど、こっちのFCソフト(1と光の騎士)はやりまくったなあ / ナイトガンダム物語 - ガンダム速報 http://htn.to/L2M6Bj
  • 15:45  >>1の文章が恣意的すぎるな。これは載せておけよ→"もっとも長命だったのは、一人の奥さんと生涯連れ添った男性でその多くが70歳以上まで生き、奥さんに看取られて亡くなっています" / VIPPERな俺 : 生涯独身の男性は長生きする 「社… http://htn.to/yVPGcz
  • 16:00  こういうニュースを見るにつけ、タバコやめて良かったなあと安心し、かつ未だにやめられない人たちに憐憫の情を抱くのです / まとめたニュース:タバコ会社がタバコを常習性にする添加物を混ぜていた タバコ全体の重量の10%を占める - オランダ http://htn.to/LGeCZ8
  • 16:53  地震による壊滅的打撃から復興を遂げたというあのCMの(文字通り)背景を知ると、こういうふうに輪が拡がっていくのも自明のことなんだろうなあと思う / TMR西川・ミゲルの消臭力共演CMは“みんな”の力で生まれた | ニコニコニュース http://htn.to/B5zzXo
  • 17:11  めんどくさいことこの上ない / Facebook上の個人情報を管理してプライバシーを守るためのガイド : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/FAdKc5
  • 17:27  優勝したあとでならいくらでも書けるわななどという水を差すようなコメントは差し控えたいものです / 世界一を予感させた決勝前日会見。なでしこたちが見せた成長の証。(1/3) - Number Web : ナンバー http://htn.to/aVaBJP
  • 17:49  v2キタッ! / tumblrAPIが新しくなった - MCSG SYM - たんぶら部 - Tumblove - http://htn.to/ovJJcY
  • 23:49  友達から借りた孔雀王大魔界村はハマったなあ。サザンアイズやりたさにバイトしてメガドラ2とメガCD2を買った高校時代。まあ最後はソニックピンボールしかやらなかったけど。 / メガドライブに面白いゲームってあるの?  スーファミの負け組… http://htn.to/PQjuif

Powered by twtr2src