今日聴いたアルバムとかのつぶやき Mon, Jun 27

  • 01:13  やる瀬ない話だが致し方ない / 【東日本大震災】腐った魚を27日に海洋投棄 大船渡の1500トン - MSN産経ニュース http://htn.to/jFcP6C
  • 01:19  あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『ライフハッカーの記事を見てたらいつの間にか知らないサイトに飛ばされていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… / 超簡単でダイエット効果も! いいことだらけの… http://htn.to/2ZcfCM
  • 01:20  美人すぎる海女さんみたいに薄給やら嫌がらせやらで辞めたりしなきゃいいけど / 女性漁師「モモ」と「小モモ」、鎌倉の海に異色師弟誕生/神奈川 (カナロコ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/SrGCba
  • 14:19  加齢臭スレ発見! PCエンジン派だったが中学の頃友人から本体買って遅蒔きながら遊んだよ。孔雀王II、ロイヤルブラッド、天地を喰らうII諸葛孔明伝、ダークロード…ドラクエはIVまで借りたが全部途中で投げ出した。 / ファミコンゲームを語ろ… http://htn.to/r4pHbY
  • 14:26  なにこれめちゃくちゃ面白そう。ゲーム画面はグランツーリスモよりも好き。 / 抽象派のためのレースゲーム『Proun』が無料PCゲームとして登場 : Kotaku JAPAN http://htn.to/DFsScE
  • 14:34  かわいいなあ! / なんだこれは!?ぷちぷちの上を歩く猫たちのリアクション(動画):らばQ http://htn.to/HAwuHj
  • 14:39  "ジュウシマツをふ化の40日後から防音室で育てた後、音の一部を変更した歌を流しても鳴き返しの回数は増えなかった" つまり「歌」の規則性は後天的なものであり、親なり他のジュウシマツから学習するものであると。 / ジュウシマツの「歌」に文法… http://htn.to/v2yyqH
  • 14:52  スコーピオンズヴァン・ヘイレンが挙がってる上にまさかのジョン・ゾーン系まであって嬉しいんだけど、名前まで出てるクリムゾン1stの肝腎のジャケ写が載ってないってどういうことよ。世界一のジャケ写なのに! / おんそく! : 世界で一番素晴… http://htn.to/Lp1Zyp
  • 21:12  フランスからの三陸かき支援についてのレポート|東日本カキ産地救援復興対策会議|ROC|主管:日本オイスター協会 http://htn.to/GhPALF
  • 21:36  ついにメルマガまで!(コクリ) / まんべくんメール http://htn.to/zfKgiz
  • 21:39  映像もさることながら、カモメの鳴き声がなんともいい味を出してる / カモメに盗まれたデジカメが撮影していた映像が凄い(動画) :教えて君.net http://htn.to/wEuNXr
  • 22:20  "敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない原発が正常とは思えない」と指摘、発電試験への移行は難しいとの認識を示す。新装置の完成時期によっては工程に大きく影響する" / 【敦賀もんじゅ、最悪脱すも「正常とは思えない…」 : サプ… http://htn.to/HR6t2r
  • 22:22  両方とも今初めて知ったが…Googleってこういうの多いなあ。 / 「Google Health」と「Google PowerMeter」の終了が決定 - CNET Japan http://htn.to/AHZXin

Powered by twtr2src