今日聴いたアルバムとかのつぶやき Tue, Jun 07

  • 21:28  アナロ盤グって… / レディオヘッドRadiohead)、『ザ・キング・オブ・リムス』のリミックス・シリーズをアナロ盤グと配信でリリース! - CDJournal.com ニュース http://htn.to/9PqzFy
  • 21:47  スピノザ関連は取り敢えずブクマ / ララビアータ:スピノザ的洞察 http://htn.to/qAPJff
  • 21:49  Twitterのフォローボタンはいいかも / ソーシャルブックマーク&投稿ボタンの設置方法 | SEOモード http://htn.to/tqsF6c
  • 21:57  足あと機能のないほうがアクセス増えるはずなのにと思いつつ幾星霜。今ではログインすることすら稀になっていましたとさ。 / 『mixi』から『足あと』機能が消える! 『先週の訪問者』に機能改善へ - ガジェット通信 http://htn.to/mSZKUE
  • 21:59  一寸の虫にも五分の魂。真夏ならアウトだったろう。 / 生きていた金魚やメダカ…被災で無人の小学校 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/uWDJ3D
  • 22:31  お笑い芸人相関図 http://htn.to/ouKsfs
  • 23:35  彼らのインタビューにもこの作品は2ndと3rdの間にリリースすべきだったとあったが、まさにその通りだ。『Angles』は2ndと3rdの穴を埋めるピースでありポップさと実験性を両立した圧倒的完成度を誇る傑作である。 / 時代を越えたマス… http://htn.to/5j1Mn4
  • 23:37  "ジャケットは有名な「ペンローズの階段」だ。この階段は昇降するという行為が無意味になる絵画であり、三次元の現実から一歩抜け出し、二次元の世界でしかありえないものが確かに存在するということを明示する" / The Strokes『Angl… http://htn.to/CwEUTK

Powered by twtr2src