今日聴いたアルバムとかのつぶやき Sun, May 15

  • 00:49  スカッとした / 暇人\(^o^)/速報 : アメーバピグで小学生の女の子いじめたったwwwww - ライブドアブログ http://htn.to/CY4oVL
  • 12:41  いやいやこれは読みたくなってきましたよ! 次は、もし高校野球の女子マネージャーが原康史作・みのもけんじ画の『プロレス・スターウォーズ』を読んだら、をどなたかお願いします。 / もし高校野球の女子マネージャーが梶原一騎作・原田久仁信画の『… http://htn.to/pVJQJt
  • 13:07  Faustの『something dirty』、なんかカッコ良くてファウストっぽくない。洗練されてない田舎臭さが彼らの特質だったのに。
  • 13:09  もずくとかめかぶが体臭対策に効くのか。今度試してみよう。
  • 17:11  思い思われ振り振られ殺し殺され / Togetter - 「朝起きたら怖い人にリプライ欄が埋められてた」 http://htn.to/bsPSBc
  • 17:15  そりゃそうだ。ネットと道端が等号で結ばれるなら、ネットになんざさっさと見切りつけて別の愉しみ探してるよ。 / Facebookの真実 | Play Social http://htn.to/TbYcUb
  • 20:00  これは解説の妙手 / 驚異の…電脳戦っ…! 世界コンピュータ将棋選手権…! - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/6YPRYF
  • 20:05  帰省の際は、なるべく安中榛名に停まらない時間の新幹線を選んでたんだけど、今後はこの駅目当てに訪れる鉄オタ共で賑わう日が来る…とは到底思えんなあ / JR安中榛名駅:女性の名に似て 鉄道ファンに人気 擬人化、イメージ変わる /群馬 - 毎… http://htn.to/Ed4pcu
  • 21:11  惜しみ無い賞賛と容赦無いツッコミのハーモニーの妙 / 暇人\(^o^)/速報 : 綺麗なガラスの画像をください - ライブドアブログ http://htn.to/5YqdPg
  • 23:28  RT @angelchain: おそらくニーチェは人間の主知的な過度の記憶性に罪の芽がすべてあると考え、そこから離脱するために忘却することを推奨したのだと思う。しかしニーチェは単純ではない。すべてを肯定する運命を愛する観点に立つことで、罪の記憶性の否定すら肯定するという荒 ...

Powered by twtr2src