今日聴いたアルバムとかのつぶやき Tue, May 03

  • 00:47  ぁゃιぃ(*゜ー゜)よりもこっちの記事のほうが古かったのか / あの〜訛って喋ってもいいべが? : 2chコピペ保存道場 http://htn.to/zmM9eQ
  • 00:59  予想の斜め上を行く酷さ / ぶっかけったー http://htn.to/TS2PYs
  • 01:06  "シャワーや風呂は数日に一回睡眠時間は少なめに歯を磨いた後はあまり口をゆすがない便座には座るな家の掃除はするな普通に呼吸はするな夕食後にくつろぐなまとめるとこんな感じか引きこもりが一番健康に近いかもし / 実は健康によくない習慣! 「毎… http://htn.to/FnALMc
  • 11:23  本人が加筆修正を施した上でPDF公開なんて珍しいなあ。これも"真のマルクス主義"の一つの形か? / 大西巨人「天路の奈落」 http://htn.to/PJyAWc
  • 18:55  宇宙の画像見てるだけでちょっと怖い。背後の圧倒的暗黒に押し潰されそうな気持ちになる。 / 宇宙怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://htn.to/H2KCpb
  • 20:16  歴史上の面白いトリビアを挙げてこうか | うましかニュース http://htn.to/8cppDg
  • 21:00  ある4コマ漫画の3.11 - ガジェット通信 http://htn.to/gEW8Fr
  • 21:06  一方、京都新聞は台湾の地図すら載せなかった…ところで産経は今後もTwitterのことを"短文投稿サイト"と説明するのだろうか。まあ間違っちゃいないんだが。 / 【東日本大震災】「ありがとう、台湾」日本の有志6000人、地元2紙に広告  … http://htn.to/3JiQVg

Powered by twtr2src