今日聴いたアルバムとかのつぶやき Mon, Apr 25

  • 02:03  "実はその男子も2ちゃん見てて俺女がどうゆう生態か知っていたらしい" この一文さえ無ければ更に好印象だったんだがなあ。 / スタープラチナに何しようとしてんだ!:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://htn.to/CLCNzJ
  • 02:14  テレビでは震災バラエティ、新聞では死者への冒涜にも捉えられかねないコラム、まともなのはラジオくらい?(そのラジオもTBSに水をあけられ続けているわけだが) / 人の死を枕話にする残念な癖がある産経抄子さん - 木走日記 - BLOGOS… http://htn.to/GcejC2
  • 02:25  盗まれたのは残念だけれど、こうして信仰の新たな拠り所が生まれた上にチェーンソーアートも認知され、雨降って地固まった感じ? / 仏像盗難の寺、チェーンソーで薬師如来坐像 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/2Lm3Px
  • 02:37  それでも風邪はひきたくないわ / 風邪にかかるのが楽しみになる「かぜの科学」: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる http://htn.to/iC2eGh
  • 02:43  まともに観てたのは、振り返れば奴がいるぐらいか / 医療ドラマで最も良かったのは? http://htn.to/BSNaJh
  • 02:44  うん、眠い
  • 02:52  絶対筋少挙がってるだろうから、レス見ながらいろいろ反論考えてたのに、誰も全く挙げてなくて嬉しいやら悲しいやら / ボーカルのせいで台無しになってるバンド・曲 - 音楽ちゃんねる http://htn.to/JogkRe
  • 13:08  "東日本大震災の影響を考慮し、電源車による電力の供給や非常時に備えたレイアウトなど、参加者が安心して楽しめる環境作りを目指すとのこと" / ナタリー - 石野卓球オーガナイズ「WIRE」今年も横アリで開催 http://htn.to/r2czC7
  • 13:13  海外でも"NEET"とか言うのか? と思って原文当たったら"hikikomori"とあった。もしかしてManga、Tsunamiみたいに共通語になりつつある? / 日本の震災が「引きこもり」に与える影響 | WIRED VISION http://htn.to/xUD88j
  • 13:17  "カリフォルニア州の調査では、胎児期における有機リン系殺虫剤への曝露量が最も多かった上位20%の子どもたちが、曝露量の最も少なかった子どもたちに比べ、IQが平均で7ポイント低かった" / 家庭用殺虫剤が「胎児のIQ」に影響:研究結果 |… http://htn.to/4bsk9s
  • 13:29  "町役場ごと流されたニュースを見た時は、恐ろしい思いがした。住民基本台帳がすべて流されたのである。宮城県南三陸町では戸籍の全データが津波で消失したという" / 災害時にデータを失わないために何をすべきか  JBpress(日本ビジネスプ… http://htn.to/paAJzy
  • 13:31  "そして『ハーモニー』の受賞発表は46:35あたり?50:50。受賞の言葉は英語と日本語で語られています。言葉は御父上の伊藤シンイチ氏の代読でハイカソルの女性から。会場の割れんばかりの拍手が素晴らしいです" / ■伊藤計劃氏『ハーモニー… http://htn.to/LGPX89
  • 13:38  ×○タンが一番あっさりフリーになりそうな件 / テレ東支える人気アナ、フリー転向より「自分たちで環境を面白く」 (大江麻理子) ニュース-ORICON STYLE- http://htn.to/DVxuAc
  • 13:44  ハエにも効くのか! "ミツバチのうち、働き蜂が分泌するローヤルゼリーに含まれるたんぱく質「ロイヤラクチン」を摂取した幼虫が女王蜂に成長することを、富山県立大の鎌倉昌樹講師(40)が初めて発見した" / ミツバチ:女王へ変身のたんぱく質発… http://htn.to/wDRPvR
  • 13:55  "実際、あれ(新曲のタイトル)は僕が誰かのイスを動かしちゃったから、その人に向けて言った言葉で。怪我してほしくなかったからね。スタジオで『Submarine』のレコーディングをしてた時のことだよ" / アークティック、新曲のインスピレー… http://htn.to/Tyz4CL
  • 18:05  VIPPERな俺 : 太る太らないは生まれつきの肥満細胞の数によって決まってる 万年ガリは人生を謳歌し万年デブは諦めろ http://htn.to/Nctu66
  • 18:57  田中好子さん、肉声で感謝「幸せな人生でした」 ニュース-ORICON STYLE- http://htn.to/8fhCs3
  • 19:01  “震災関連の本を編集して1週間以内に出版したい。すべての売上を赤十字に寄付するんだ。我々には、テクノロジーがある。” / 世界が集結した1つのツイート、わずか1週間で完成した1冊の本『2:46: Aftershocks』 #Quakeb… http://htn.to/k1Ftd4
  • 19:05  “震災緩和”が歓迎される理由:日経ビジネスオンライン http://htn.to/geZvxb

Powered by twtr2src