今日聴いたアルバムとかのつぶやき Sun, Apr 17

  • 00:20  タジン鍋欲しい… / 簡単でウマー(゜д゜)なお前らの料理教えてくれ BIPブログ http://htn.to/33NjU2
  • 00:27  全部視聴するのは無理だな。適当にピックアップして使う感じか。 / フリー音源 64ジャンル 2万6千ファイル以上が公開「SampleRadar」 MusicRadar.com | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Netwo… http://htn.to/fEnYN
  • 00:30  userChrome.js関連でかなり世話になっているサイト(今日も見てた)。こういう情報もありがたい。 / Firefox 4 画像の多いタブを閉じたときに速やかにメモリの使用量を減す - alice0775のファイル置き場 - Ya… http://htn.to/d6MM18
  • 00:38  自身の中での大きな変化というのは、西浩紀への改名も込みなのだろうか / 作家・東浩紀氏、震災前の著書は「黒歴史みたいなもの」 - ガジェット通信 http://htn.to/7W3TQj
  • 00:41  何故前列から食べない? 病んでるのか? / ピノの食べ方って720通りあるんだぜ? : 2chコピペ保存道場 http://htn.to/ooiuww
  • 00:47  見出しの「先日」がビビる大木の声で脳内再生された不謹慎な者です / 先日のM7余震、予想外の井戸沢断層が原因 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/RGP5iT
  • 01:00  オチが見事 / 美味しそうなのは・・。世界20ヶ国の給食見比べ(画像38枚) : ひろぶろ http://htn.to/4YHGXh
  • 01:07  なんでもかんでも「○○脳」でこじつける→茂木脳ですね / 脳科学者・茂木健一郎による「サッカー脳と野球脳の違い」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】 http://htn.to/jPyTwU
  • 01:09  "この数字をみると、Facebook実名主義のインターネット(ブラウザするという意味)であり、Twitterはオープンで手軽な電子メール(コミュニケーションツールという意味)のような感じでしょうか?" / FacebookとTwite… http://htn.to/5AJ6p6
  • 01:17  飯舘村は計画避難の内閣総理大臣のお墨付きがまだないので、被災証明の発行はできない」まだまだといった感じだが、計画避難が発表されただけでも大きな一歩…というか、当たり前のことだよなこれ? / Togetter - 「逃げられない飯舘村の… http://htn.to/oYFz7t
  • 04:11  この時間に聴くPan Sonicの『Gravitoni』はめちゃくちゃ怖い…
  • 05:33  "そこで債務再編を平易な言葉に直せば要するに「ギリシャ国債保有している投資家はもう償還時に100%の元本の払い戻しを受けることを諦めて下さい」ということを指しているのです" / ギリシャ国債が「樹海行き」になっている件 - Marke… http://htn.to/yiSZnL
  • 05:39  "量子テレポーテーションは、測定により壊れてしまう重ね合わせ状態を送れる唯一の方法であり、今回、これを目に見える形で実現に成功したと研究グループでは説明している" / 東大、シュレーディンガー猫状態光パルスの量子テレポーテーションに成功… http://htn.to/6EpBXY
  • 05:44  承太郎があんな間抜け面なわけないだろう! と言ってはみたものの、帽子についてる掌型のあれとか、やっぱり承太郎が絡んでるのは間違いなさそうなんだよなあ。 / 荒木飛呂彦の最新作『ジョジョリオン』連載開始 / 主人公は承太郎の生まれ変わりか… http://htn.to/453Ega
  • 05:46  "ゲーム・クリエイター桝田省治が夢で見た「東北復興編」もかなり考えたけど、非常にナーバスな問題だけに、ちょっと手元が狂っただけで、多くの人を傷つけてしまう" / 『桃太郎電鉄』最新作が製作中止決定「被災地に物件がないのは悲しすぎる」 -… http://htn.to/SnANEu
  • 05:47  信じられん。猫って普通ひよこ喰うよね。 / らばQ:こんな組み合わせズルイ…犬と猫が仲良くひよこを育てる(動画) http://htn.to/QYkQZa
  • 13:45  舘ひろし避難所で「泣かないで」歌い号泣 - 芸能 - SANSPO.COM http://htn.to/NaFeq
  • 13:52  吉田戦車おおひなたごうのことをふと思った。あの二人東北出身なんだよな。今回の被災地ボランティア訪問、彼らのことも念頭に置いてる気がしないでもない。 / Togetter - 「しりあがり寿さんによる、岩手被災地訪問で見て感じたことの備… http://htn.to/mZzYmu
  • 13:55  まあ本来ならあってはならないミスなんだが、原発関連のニュースを目にするにつき、些細なことのように思えてくるというライフハック / 普通電車、乗ったら快速だった…乗客折り返す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/D46fxi
  • 18:33  カビキラーの刺激臭がまだ鼻の奥に残ってて変な感じ
  • 20:01  米研いだら少し寝ようと思って米研いだら眠気覚めたでござるの巻
  • 21:54  どの方面においても破格の将棋指しですな。羽生の5二銀動画はいつ見ても唸らされる。 / 日本将棋連盟会長・米長邦雄氏のツイッターがマジキチと話題に | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/ySszGY
  • 21:57  "生卵、納豆、からし、めんつゆ、ごま油をぐちゃぐちゃにかき混ぜて冷奴にぶっかけて食え!" これいいな。簡単なと銘打ってるからには5分ぐらいで出来るやつでないとね。 / 簡単な夜食レシピ教えろ:ハムスター速報 http://htn.to/wuTanX
  • 22:07  終わりの始まりか。地デジ移行で更に収益減るでしょ。 / TV各局 「CM自粛」で打撃 「減収額は10億円台後半」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/yqe9Hb
  • 22:13  この記事で唯一有用だったのは川端幹人氏のツイート引用箇所。つまり自身の手による執筆部分は全く見るべきものがない。 / 原発文化人の罪 ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言|すくらむ http://htn.to/MQPsXo
  • 22:22  X-TUNE以外は入ってる。ていうかX-TUNE懐かしすぎ! / ワンクリックでPCを高速化!PCを高速化する便利アプリ5連発【知っ得!虎の巻】 - ITライフハック - ライブドアブログ http://htn.to/3CGXFK
  • 22:25  東電の英語版ホームページに日本では公開されてない画像と動画が大量にある件 - 痛い信者(ノ∀`) http://htn.to/iMC6Rf
  • 22:29  日本国内ではどうだろう? 取り敢えず日本語版リリースが大前提でしょ。 / 「LinkedIn」は、次のFacebookになり得るか? | その他(IT) | 毎日がアップデート | あすなろBLOG http://htn.to/H3obwm

Powered by twtr2src