今日聴いたアルバムとかのつぶやき Sat, Feb 12

  • 11:43  聴いてる "Mobile" Monolake 『Gravity』 #NowPlaying
  • 13:03  聴いてる "Empty Words" Andrea Parker 『The Dark Ages』 #NowPlaying
  • 14:12  聴いてる "Back From Space" Amon Tobin 『Out From Out Where』 #NowPlaying
  • 14:56  あらかわいい / お正月なので頭に甘酒を乗せられたニャ | ふらぶろ http://htn.to/m2VbJf
  • 15:09  聴いてる "Virta 1. / Current 1." Pan Sonic 『Katodivaihe / Cathodephase』 #NowPlaying
  • 15:13  4音出せれば、結構な曲コピーできるな / 秋元 ? フロッピードライブ4台でトッカータとフーガ http://htn.to/5mVw9Z
  • 15:18  "不条理に娘の命を奪われた父でさえ、極刑の重圧に心が揺れた。その葛藤を思うと、この裁判が問うたものの重さを忘れてはならないとの思いを強くする" / ニュースUP:「娘の敵を」と願い続けた父=広島支局・中里顕 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/7FKZ6F
  • 15:31  ・自分が管理するページに、管理人としてだけでなくユーザーとしてコメントや投稿ができる。・ページ名の認知度を上げやすくなった。・プロフィールページとの関連性が薄くなり、ビジネス利用がしやすくなった。 / 「Facebookページ」が人格を… http://htn.to/jwzS1F
  • 15:37  今の携帯ってほとんどリチウムイオンなのね。使い切ってからの充電はむしろまずい、と。 / バッテリーは使い切ってからの充電が良い? 繋ぎっぱだと寿命短くなる? 100均電池は? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/zTmHK3
  • 16:00  はてブよりも Twitter の方がトラフィックを集めてくれる」「facebook いいね! は自分のブログ以外でも楽しめる」 / はてブTwitterに、はてなスターfacebook いいね! に食われてきた。 - 日々、とん… http://htn.to/8deaGC
  • 16:07  「芸人さんはみな病気や。普通の神経の人はいない」に関連して、数年前にナイナイ岡村が「儂ほんまノイローゼやで。独りで家におるときもずーっと何がおもろいのかばっか考えとって」とか言ってたのを思い出した。 / 【ゆうゆうLife】病と生きる … http://htn.to/58V5L6
  • 16:16  こうやって自己分析に必要もない他人を持ち出して比較する態でケチつけるのが嫌われる理由だろ / なぜ私は世間から嫌われ、孫正義は好かれるのか | キーパーソン図鑑 http://htn.to/D6HTCF
  • 16:20  聴いてる "Wake Up and Make Love with Me" Ian Dury 『New Boots and Panties!!』 #NowPlaying
  • 18:02  聴いてる "baby" Ginger does'em all 『Scissor Girl』 #NowPlaying
  • 18:25  聴いてる "Like Regular Chickens" Amon Tobin 『Permutation』 #NowPlaying
  • 19:35  聴いてる "Seventeen" Sex Pistols 『Spunk: The Official Bootleg#NowPlaying
  • 20:19  スレ開く前になちゅ特定余裕でした。まあMC要員だしなあ。マジすか学園の第2弾にも是非出てもらいたいものだ。 / SDN48に一人すげえのが混ざってるんだけどwwwwwwwww : あじゃじゃしたー http://htn.to/mhhjUp
  • 20:32  聴いてる "Problems" Sex Pistols 『Chris Spedding Recordings and Studio Outtakes』 #NowPlaying
  • 20:51  聴いてる "Arnold Layne" Pink Floyd 『The Early Singles』 #NowPlaying
  • 21:25  聴いてる "Silence" Portishead 『Third』 #NowPlaying
  • 22:15  聴いてる "Deckard" Jeff Mills 『The Art of Connecting』 #NowPlaying
  • 23:02  聴いてる "Smells Like Teen Spirit (Edit)" Nirvana 『Singles』 #NowPlaying

Powered by twtr2src