今日聴いたアルバムとかのつぶやき Fri, Oct 15

  • 05:49  聴いてる "The Boy With The Thorn In His" The Smiths 『The Best of the Smiths, Vol.2』 #NowPlaying
  • 06:03  ひきこもってこんなサイトばっかり見てちゃダメってことが明らかに / たくさん歩くことが脳の老化防止に効果的なことが明らかに - GIGAZINE http://htn.to/NrfDBU
  • 06:35  卓球がこのアルバムを買ったことで当時付き合っていた彼女と別れたという逸話を思い出しつつブクマ / ヘヴン17(Heaven 17)のデビュー作が2CD+DVDのコレクターズ・エディションで再登場! - CDJournal.com ニュース http://htn.to/8TWKcj
  • 06:41  "あぁ鼓膜の一部が肥大腫瘍化して、そこから分泌される成分が骨とかして 脳まで行くから、最悪アウアウアーになっちゃう病気だろ 友達それになって手術したわ " 何それ怖すぎる! / 暇人\(^o^)/速報 : え?!!耳掃除って毎日するもん… http://htn.to/ugeBNW
  • 06:44  "操作は基本的にインストールするだけでOK ですが、このDirectShow Splitterというものは、動画を“ 映像 ” と“ 音声 ” に分離するだけのソフトなので、実際には別途コーデックが必要になります" / Haali Me… http://htn.to/JBgRUE
  • 06:47  聴いてる "Hand in Glove" The Smiths 『Singles』 #NowPlaying
  • 06:49  「むむ」では少ないし「むむむむ」では多すぎる。この絶妙なバランス! あと?艾のビジュアルが想像してたのと全然違ってた。 / 横山三国志の「むむむ」を全て集めてみた(41巻〜60巻) - 加熱済み宇宙食4691パック http://htn.to/qyARAu
  • 06:58  おいおいチリ鉱山の話かよ! / 閉じ込められている間に愛人ばれる、妻の姿なし : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/C5m8zv
  • 07:17  『ナムジ』面白かったなあ! / 【話の肖像画ガンダムと30年(中)アニメーター・漫画家 安彦良和さん - MSN産経ニュース http://htn.to/aZGSzX
  • 07:21  首都の名前はかっこいいのに…… 「自分たちの生命を脅かす習慣をやめさせることは、私たち若い世代の責任。多くの少女たちが結婚のため無理やり太らされ、ほとんどが体を壊して高血圧や心疾患にかかっている」 / 少女に肥満強要の伝統に撲滅運動 モ… http://htn.to/j15UnJ
  • 07:25  デリヘル嬢よりもインタビュアーのほうに興味津々…… / 男性必見『プライベートしつこく聞く人かなり印象悪い』――「腹立つ男性」について真面目に現役風俗嬢に聞いてみた | 非モテタイムズ @himotetimez http://htn.to/qKqE11
  • 07:31  なんで黒死館殺人事件が挙がってない!? と思ったら探偵小説じゃなくてSFっていう括りなのね。 ……ってドグラ・マグラSFなの!? まあ、空想的な脳科学小説と捉えれば空想科学小説かもしれないけどさ。 / 「ドグラ・マグラ」も無料で 青空文… http://htn.to/tStkA2
  • 07:34  ていうかむしろこっちのほうがオリジナルのマインドマップに近いよね / 筆ペンでマインドマップをかくメリット - ライフハックブログKo's Style http://htn.to/Lt9YLM
  • 07:37  今後もこの傾向続くんだろうなあ / 若年層収入、女性が上回る 製造業不振、介護など伸びる :日本経済新聞 http://htn.to/g2Y9cN
  • 07:40  「真っ赤ジャン」の記事は昨日見たが、それよりも「食べるポン酢」のほうが美味そう / 桃ラーの次はこれ?取り寄せ&手作りできる“食べる調味料” - はてなブックマークニュース http://htn.to/B52knL
  • 07:44  「いやー今ブックマークチームでは津田さんが連携機能使ってブクマするとコメント欄がRTで占領されることを問題視していてその対処法議論してるところなんですよ……」 今後tsudaは連携機能使ったブクマ禁止な / 【はてなはてブを通してTw… http://htn.to/SNxnki
  • 07:51  確かにちょっと前のゴッドタンで「AKBの手が行き渡っていないのは文春と新潮だけ」とか言われていたが…… / 痛いテレビ : 「狂犬」文春を敵に回し、AKB48終焉へ http://htn.to/Q8k4yC
  • 07:58  聴いてる "Hey Baba Beebop" Holger Czukay 『Rome Remains Rome (12" LP)』 #NowPlaying
  • 08:02  これも供述に入るのか? / 柔らかくてそのまま触ってしまった…痴漢容疑の高2男子逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/euxNao
  • 08:11  うわーこれ流行りそう! / 申請から3週間――「バーコードカノジョ」はまもなく配信!? - ITmedia +D モバイル http://htn.to/orxGfT
  • 08:14  "突き詰めて言えば国民の富が公務員さん達の私的な利害のために濫用されていることに他なりません" / 日本国債はバブル以外のなにものでもない 若し世界がインフレになったら誰も日本を救えない - Market Hack(外国株ひろば Ver… http://htn.to/M9rRZS
  • 08:19  "従業員の自殺が相次いだアジアの国を思わせる搾取的労働など社会ネタを扱っているだけでなく、伝説的ストリート・アーティスト Banksyが手がけているからだ" / ザ・シンプソンズの過激なカウチ・ギャグ ? maclalala2 http://htn.to/fCJfv6
  • 08:24  "また、角ばった形状を持つ銀河系は天の川銀河だけではないそうで、回転花火銀河M101も同様に角ばっている" 回転花火銀河! なんて捻りのないネーミング。 / 実は角ばっていた天の川銀河 - スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/HmE4z8
  • 08:26  "いじめじゃ人は死なない 俺はクラスの前で公開オナニーさせられたが むしろ、喜んでやってたよ" 変態だー!! / まとめたニュース:15歳が家で首つり 学校「イジメはなかった」家族「調査しなくていい」 どういうことだってばよ!? http://htn.to/B1YGui
  • 08:40  聴いてる "Wonderful Woman" The Smiths 『Shoplifters From Manchester』 #NowPlaying
  • 09:57  聴いてる "Jeane" The Smiths 『You Just Haven't Earned It Yet Baby (Live Tracks & Rarities)』 #NowPlaying
  • 12:04  聴いてる "Los Angeles" Frank Black 『Frank Black』 #NowPlaying

Powered by twtr2src