今日聴いたアルバムとかのつぶやき Fri, Sep 17

  • 08:24  聴いてる "ENTRANCE" スチャダラパー 『タワーリング ナンセンス』 #NowPlaying
  • 08:39  昔(石野)卓球がいろんな国のDJと時間決めて待ち合わせしたら、時間通りに来たのは日本人とドイツ人だけだったとか。 / VIPPERな俺 : ドイツって・・・・なんかこう・・・・・・・・・行きたくないよな。 http://htn.to/wgbX96
  • 08:43  ランパート面白かったなあ。ていうかマッピー知らんのか!? / レトロゲームを趣味にしようと思う ぶる速-VIP http://htn.to/iXQqRH
  • 09:00  Twitterやってたんだ / Twitter / 岡本倫: うあああああ・・・!!昔のアシスタントさんが逮捕され ... http://htn.to/FkBsuc
  • 09:22  聴いてる "Runway" Snow 『12 Inches Of Snow』 #NowPlaying
  • 23:33  聴いてる "バラ色" UA 『11』 #NowPlaying
  • 23:45  "それに、肥満した人の多い米国では、スプレー式衣類は不適切な場合が多いかもしれない" むしろサイズに困らなくていいと思うが。使う量は増えるだろうけど。 / スプレーすると衣服になる繊維(動画) | WIRED VISION http://htn.to/2Xfhxc
  • 23:59  "宇宙船の乗客である探偵と助手が、船内で起こった奇妙な事件を追うという設定の“宇宙船探索型SFアドベンチャーゲーム”。マルチエンディングで、1周1〜2時間でプレイできる" / Vector: 幽霊探偵〜最後の事件〜 - 新着ソフトレビュー http://htn.to/fajsC2

Powered by twtr2src